コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

4~5才から始めた釣りが、一生の趣味となっています。とりわけ1980年からは鮎一筋に。これ以上面白いものはないですね。はまっています。近年はアオリをはじめヤリなどイカ釣りも楽しむようになっています。

自己紹介文

 定年生活8年目を迎えました。年金生活なので時間はたっぷりあります。草野球のチームに入り、いちおうエースと呼ばれるまでになりました。昨シーズンは極度の打撃不振でした。ちょっと不完全燃焼ですかね。鮎シーズンは運動不足になりがちなので、今年はそうならないよう、テニスと野球を頑張ります。体を動かすのが大好きです。でも鮎の友釣りほど熱中する遊びはありませんね。解禁から禁漁までめいっぱい楽しんでいます。鮎は奥深いから興味が尽きません。この釣りを通して知り合いがたくさん増えました。これも釣りに勝るほどうれしいことです。ホームグランドは酒匂川ですが、近隣河川にもちょくちょく足をのばしていますよ。酒匂川をこよなく愛する仲間が集まって、酒匂川友竿会という同好会を作っています。和気藹々とした開放的なクラブです。興味がありましたらご一報下さいね。この素晴らしい友釣りを、一緒に楽しみませんか。  2016.1.1        

興味のあること

①草野球  ②鮎釣り ③イカ釣り ④渓流釣り ⑤テニス ⑥ナンプレ