« またまた激痛 | トップページ | 6月7日酒匂川 (125+12) »

2017年6月 6日 (火曜日)

撃沈! (114+11)

Sp1080696 釣れないよ。日増しに悪くなっている。鮎はいるのだろうが追う元気な鮎が少なすぎ。水が出なければ動きもないだろう。木曜日の雨に期待するしかないね。会長さんは快調だったのかな。オーさんとアツシさんも来てた。彼らはほぼ同じ所でやっていたようだ。アツシさんはまあまあの型があがっていた。貧果の上にチビ鮎だもんな。もう釣れる気がしない。例会ではどこに入ろうか、あては全くなくなってしまった。正直20匹を釣るのは困難だ。今夜の夕食は超特急で準備した。家に戻ったのが4時15分。まずは米を研ぎ炊飯釜スイッチオン。それから急いで鮎を捌き両面を焼く。ポテトサラダは作り置き。ほうれん草のお浸しも作り置きだ。ナスの油味噌を炒める。続いてゆで卵を作り、タマネギとキュウリを刻みマヨネーズ和え。モツ煮はできあい。だから1時間とかからなかった。食べ終わりが5時35分。我ながら早かったと思う。腰は相変わらずの状態。嫌な季節になったもんだ。

|

« またまた激痛 | トップページ | 6月7日酒匂川 (125+12) »

コメント

もう場荒れですか。酒匂川と同じですね。今日、板さん達が桂川に行ってますよ。

投稿: アトム | 2017年6月 7日 (水曜日) 午前 05時30分

アトムさん!今日は桂川に出かけましたが撃沈!
午前中は追いが悪く、渇水で場荒れとあっては
釣れませ〜ん(泣)
でも、辛抱よく頑張っている人はそこそこかな?
私は短気で粘りが無いです!

投稿: 迷人  | 2017年6月 6日 (火曜日) 午後 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/70783708

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈! (114+11):

« またまた激痛 | トップページ | 6月7日酒匂川 (125+12) »