« 講習会終了 (221+9) | トップページ | また負けちゃった »

2017年6月17日 (土曜日)

足柄大橋 (230+20)

Sp1080744 masaさんと橘○さんに会えた。なかなか釣り場では出会わないお二方。この二人に加えて鮎地蔵さんも見学に来られている。話す機会があまりなかったから、久しぶりに会話を楽しめた。途中から竹村さんも参戦した。見ている範囲では渋い感じだったねみなさん。今まで良型が釣れていたというザラ瀬でも、たまに掛かるだけで数は伸びていない。やり始めはトロ場。テトラでは5匹まではあっという間。朝一でもトロ場で掛かるんだね。土手の影で日光は川面を照らしてはいなかった。それでも掛かる。でもその後はじり貧で午前中は16匹だった。午後はもっと渋くなかなか掛からなくなってしまった。たまに掛かってもポロリだよ。なんとか20匹には乗せられたが、非常に不満足。ま、普段会えない人達に会えたのだから良しとしようか。大将も近くをうろうろしていた。聞くと芳しくないと言っていたよ。今日の川回りさんは栗さんだった。いつも気持ち良く声をかけてくださる。ご苦労様です。

|

« 講習会終了 (221+9) | トップページ | また負けちゃった »

コメント

お早うございます。昨日の方ですね。ブログ訪問ありがとうございます。思いがけずに読者さんから声をかけていただける事は、本当にうれしいことです。私のブログは、お分かりだろうと思いますが、内容が適当で独りよがりの文章になっています。これでもよろしかったら是非読んでください。manabuさんよろしくです。

投稿: アトム | 2017年6月18日 (日曜日) 午前 05時01分

アトムさん初めまして!

本日足柄大橋下流でmasaさん達と一緒にお会いした者です。ブログは常々拝見させていただいたのですが、やっとお会いする事が出来ました!

また、宜しくお願い致します。

投稿: manabu | 2017年6月17日 (土曜日) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/70889766

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄大橋 (230+20):

« 講習会終了 (221+9) | トップページ | また負けちゃった »