« また負けちゃった | トップページ | なぜ? »

2017年6月19日 (月曜日)

困った

Spage001 解禁後、かなりの日数鮎釣りに行っている。総数では250匹。しかし例会釣果は全て提供しているし、同行した友人に差し上げてもいる。また小型鮎はその日のうちに食していた。だから冷凍庫内には鮎はいない。アオリも入っていない。明日モリさんとテニスをすることになったので、ちょっと困っているのだ。彼と会うときは必ず物々交換をしているからだ。彼が作っている農作物をいただく際、お返しとして釣った魚類を渡している。空っぽなので何か釣る必要があるんだ。今日は忙しくて日中は家にいる。なので、夕方チンチンで稼いでくるしか方法がないねえ。体脂肪は相変わらず高めに推移している。先日タケちゃんと会ったとき、その対策の一つを教えていただけた。"カラダカルピス"という飲みのも。これを1ヶ月のみ続けた彼の体脂肪は3%も減少したというのだ。なんら食事制限はしていないとも。このペットボトルは少々お高め。でも飲むだけで減少するなら簡単でいいね。ラベルを見ると、機能性表示食品乳酸菌で体脂肪を減らすカロリーゼロと記載されていた。

|

« また負けちゃった | トップページ | なぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/70904400

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« また負けちゃった | トップページ | なぜ? »