« なんとかならないものか | トップページ | 本日完全休養日 »

2017年7月11日 (火曜日)

年間総合優勝の行方?

Sp1080792 鮎の解禁から1ヶ月ちょっと経過。月例会は半分の2回を終了している。今年は成績の出し方が変わり、全4回の例会結果の中からいい順で3回分の釣果の合計で競われる。奈落の底に沈んでいると思われがちな会長だが、この方式ではまだまだチャンスは充分に残されている。だからたった2回だけの結果から予想するのは難があろう。ま、一応の目安かな。2回分の合計では次の成績順になっている。暫定1位大将の91匹、2位私で56匹、3位オーさん50匹、入れちょんさん50匹、5位サトセンさん44匹、6位アツシさん43匹、7位浜の大名人39匹・・・・。こんな順番となっている。繰り返すが、4回中の3回分の合計だから、まだ動きはあるはず。それにしても1位と2位との差が35匹とはね。昨晩はいただき物の塩麹漬けのサンマを食べた。旨い!いい味加減だったよ。

|

« なんとかならないものか | トップページ | 本日完全休養日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71099683

この記事へのトラックバック一覧です: 年間総合優勝の行方?:

« なんとかならないものか | トップページ | 本日完全休養日 »