« 今日はいいかも | トップページ | 今日はや~めた »

2017年7月17日 (月曜日)

(431+10)

PhotoPhoto_2 手違いで今日の試合は不戦敗。でも練習試合を行った。私はレフトからピッチャーに。ろくろくチャッチボールができていない状態だった。だからコントロールがはちゃめちゃ。今日は四球を1個与えてしまったよ。打たれるよりもくやしいんだよなこれが。ヒットも結構打たれ反省点がいっぱい。早めに終わったからガリガリ君のいる酒匂に向かう。アリーナよりも少し下流。私はなかなか釣れなかった。ガリガリ君はポツポツと数を重ねていく。結局私はやっとツ抜け。彼は26匹だった。

|

« 今日はいいかも | トップページ | 今日はや~めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71165545

この記事へのトラックバック一覧です: (431+10):

« 今日はいいかも | トップページ | 今日はや~めた »