« だいぶ澄んできた (689+7) | トップページ | 今日の酒匂川 »

2017年8月12日 (土曜日)

延期になっちゃった

Simg_20170811_181142 昨晩は早寝して今日に備えていた。しかし、酒匂川に着くと誰も来ていなかった。○藤さんに確認したら延期だった。水も濁りが一段と強くなっていたから当然かな。どうせやるなら条件のいい日にやりたいものね。これで心置きなく明日の準備ができる。明日は長男夫婦が孫を連れてくる。飯の担当は私なので、時間をかけて献立が考えられるようになった。これはありがたい。夏なのであっさり系がいいだろう。野菜も多めにしたいと思っている。部屋掃除もしなきゃいけないな。忙しくなるよ。昨晩のマグロカマ、食べ応えがあった。あれで1つ108円なんて信じられないよ。旨そうだったから4つ買ってある。また食べられるぞ。

|
|

« だいぶ澄んできた (689+7) | トップページ | 今日の酒匂川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71398507

この記事へのトラックバック一覧です: 延期になっちゃった:

« だいぶ澄んできた (689+7) | トップページ | 今日の酒匂川 »