« 明日は釣り可能 | トップページ | だいぶ澄んできた (689+7) »

2017年8月11日 (金曜日)

毎日のパソコン

 私はこのブログとフェースブックに日記を書いている。だからほぼ毎日パソコンは開く。その様子は・・・・・・。まず釣りブログをチェックする。「千釣休の一魚一餌」「鮎地蔵のブログ」「板さSp1080894
んの釣行記
」「masaの釣り話」「池田健吾の爆釣天国」せんたくやさんの「鮎・渓流いろいろ釣行記」「平山オトリ入れ掛かりブログ」など。これらは毎日開いている。そのほかにも見ているが毎日ではない。これらを読み終われば酒匂川の様子のチェック。まずは三保ダムの放流量、続いて酒匂川の水位、そして酒匂川漁協、これらも毎日チェックしている。これが済んでからブログに書き込み、並行してフェースブックにも書き込む。だからパソコンで毎日2時間ほど遊んでいることになるかな。毎日こんな生活を続けているが、単純な性格なので飽きはこない。今日の発雷確率は終日0%。そして1~2mの弱い風。明日は裏マス。明後日は孫が来る。今日まで連続4日も鮎釣りを休んでしまった。今日を逃すと早くても来週の月曜日となってしまう。これでは行くっきゃないかな。

|
|

« 明日は釣り可能 | トップページ | だいぶ澄んできた (689+7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71384543

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日のパソコン:

« 明日は釣り可能 | トップページ | だいぶ澄んできた (689+7) »