« 延期になっちゃった | トップページ | ねらい目は火曜・水曜 »

2017年8月13日 (日曜日)

今日の酒匂川

 板さんが酒匂川に来る。私も行きたかったが、孫の来訪で無理だ。今年は板さん達と一緒に竿を出していなかった。ちょっと残念。ダムの放水量は8㌧台。流れる水は生コン色。しかしほとんどの支流が減水しほぼ平水になっているから下流ではかなり薄まっている。谷峨や平山では笹濁り。要定川は薄い笹濁り。水位は松田地区では超渇水時よりも10cmほど高いが、ほぼ平水と言っていいかもしれない。今までが低すぎたからね。アオノロが流されているので釣りやすいだろう。

|
|

« 延期になっちゃった | トップページ | ねらい目は火曜・水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71407578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の酒匂川:

« 延期になっちゃった | トップページ | ねらい目は火曜・水曜 »