« 午後にはできそう | トップページ | 毎日のパソコン »

2017年8月10日 (木曜日)

明日は釣り可能

Sp1080892 月・火・水と家で休養していたから、体がだいぶ楽になってきた。今日はメダカの餌を購入するだけしか用事がなかった。なので午後酒匂川へ。釣りではないよ。川見だけ。裏マスが土曜日だから見ておきたいと思ってね。私が見たのはとある場所の本流筋。みて最初の感想は、なあんだアカは残っているじゃないか、ってこと。残っているじゃ正確ではないね。なんら流されてはいなかったのだ。残りアカ100%。この分では下流はともかく中流域はアカの心配はなさそうだ。やや強めの薄濁り。平山橋の水色は相変わらずのコンクリート色。でも要定川はほぼ澄み。明日になれば濁りは問題なさそう。釣り人のSp1080893
姿は3人だけ。うち一人に声をかけたが、全く掛からないと言っていた。ヘチの石は泥をかぶっている。見通せる範囲ではアオノロは見えなかった。アカが流されずアオノロだけ流した今回の出水。ちょうどいいんじゃないかな。水位は以前の渇水状態に近づいている。

|
|

« 午後にはできそう | トップページ | 毎日のパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71384329

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は釣り可能:

« 午後にはできそう | トップページ | 毎日のパソコン »