« 8月例会無事終了(664+25) | トップページ | 明日は? »

2017年8月 7日 (月曜日)

試し釣りの権利

Sp1080888 水温が上がっているが、我が家のメダカは未だに抱卵している。さすがに抱卵する個体は減ってはいるが、当分続くと思われる。これ以上増えては飼いきれないので産みっぱなしのままの状態。水槽は3個が限度だからね。私の予想以上に台風の影響で降雨量が多そう。かなりの増水になるかもしれない。御殿場方面に激しく降ったから濁りのとれるのは遅くなるだろう。岐阜県の宮川で室田カップが開催される。要項を読むと、賞品の一部に来年の宮川試し釣りの権利があった。もちろん地元漁協が協力しているのだろう。面白い企画だと思った。

|

« 8月例会無事終了(664+25) | トップページ | 明日は? »

コメント

 私も知りました。自然の驚異を認識できない釣り人だったのでしょうか。いずれにしても軽率な行動だとのそしりは免れませんね。

投稿: アトム | 2017年8月 7日 (月曜日) 午後 07時51分

アトムさん!本日酒匂川で中州に残された人が
無事救出されたとのニュースを見て、もしかして・・・
そんな、無茶はやらないですよね?
酒匂川は上流の大雨による事故が多い川ですから、
気をつけないとね!

投稿: 迷人  | 2017年8月 7日 (月曜日) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13377/71358984

この記事へのトラックバック一覧です: 試し釣りの権利:

« 8月例会無事終了(664+25) | トップページ | 明日は? »